千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

転換の宴 追記

私は、昨日の『転換の宴』が終わってから
自分の『表現者としての血』が
静かに騒ぎ出していることに気づいている。

朝から、絵画団体の仕事に出掛け
昼過ぎに仕事場に戻ると

お友達夫婦が、旅行のお土産を持ってきてくれた
そのお友達に、自分が計画しているイベントの
講演会の情報誌『メッセンジャー』の紹介をしていたら

な、なんというサプライズ!

Toshi小島&七海さん達が遊びに来てくれました!!

お二人と、お友達と輪になっておしゃべりしていました。
アー、楽しかった!

みなさん帰られた後
またまた、お客様です

先日、Toshiさん達のコンサートで知り合った
ご婦人おふたりが来て下さった

この方達は、先日のToshiさんのコンサート主催者で
ボランティア活動も、元気バリバリでされています

私の中でも、何かが起こっているし
出会いも、急速に変化しています

ゴー! と言っているのが聞こえました・・・