千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

サプライズパーティー

きょうは、Toshi小島さんのお誕生日
昨年から、みんなでToshiさんを驚かそうと
姫路からも仲間たちが集まり
岡山は倉敷の『癒味庵』へ

そこへ集まった人たち
大阪から、姫路から、広島から
なんと50人近い人たちが・・・

何も知らないToshiさんを
バルーンで飾られたお店で、お出迎えしました

何のことか訳が分からないToshiさん

愛知県一宮から、ご両親も来られています

そして、歌が始まりました
盛大な、サプライズ・バースディ・パーティー

紙芝居や
歌や
びっくりプレゼント

一輪車に乗る人もいたりして・・・

Toshiさんも、ディジュリデゥの演奏でお返し

美味しいお料理に
巨大ケーキ!

楽しかったなぁ!!

初めてお会いする人たち
いつもの人たちも、いつもより笑っている

何万人の前でも動じないToshiさんが
お祝いされる側では、落ち着かない様子

きょうは、Toshiさんのお誕生日だったけど
みんなが幸せな気持ちになった
素敵な時間の共有

ありがとう!!

Toshiさん、今ごろ
知恵熱出していないでしょうか?(笑)