千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

確信

昨夜は、大阪・松屋町の『cafe スペース 楽』にて
『ホピの予言 2004』の上映会があった

20〜25人の小さな上映会
六ヶ所村ラプソディー』で繋がった人の主催
初めて観る映画
しかし私は、5月に自主上映すると決めていた

どうしてだろう・・・

先日の、S先生のお別れ会
先生の形見に戴いた、一冊の本
たくさんの立派な本の中から引っ張り出した本

帯津良一の『癒しの法則』

最初に『ホピの予言』が載っていた
作者は、外科医だった
西洋医学での、ガンの治療も行いながら
東洋医学にも抜きん出いる

食べ物のことや、考え方のこと
呼吸法、生命場(気)のことなどが書かれてあり
私の考えていることが、すべて繋がりました

おまけに、地球の地場(エネルギー)のことまで・・・

私が、感じたまま決めたイベント

『杉浦貴之トーク&ライブ』
六ヶ所村ラプソディー』上映会
『ホピの予言2004』上映と『Toshi小島&七海コンサート』

S先生が、まるで
『 安心して、進みなさい・・・』と言ってくれているようです

昨日、そのことを
『ホピの予言2004』の製作者の
辰巳玲子さんにお話をしたら

『帯津先生には、宮田(ホピの予言、監督)もお世話しなりました』って

しかも、七海さんも以前『ホピの予言』の
上映をされていたことがあるそうです

辰巳さんと七海さんも繋がっていた

もう、ここまで組み込まれていることを知ったら
『不思議』という言葉も出なくなりました

『必然』という『確信』を得たという時期に入りました