千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

転換の宴

きょう、正確に言えば昨日
大阪十三の、スペースYMOにて

『転換の宴』〜虹の環で世界を包む〜が開催されました

http://harmonea.net/info/info.html


早朝より出掛け、帰宅したのは0時半
長時間にわたるイベントでした

もう〜、知恵熱が出そう!

核燃料再処理工場を描いたドキュメンタリー映画
六ヶ所村ラプソディー』から始まり

鎌仲ひとみ監督・辰巳玲子さん・富田貴文さん達のお話

たくさんの出演者による、ステージパフォーマンス
また、数々の作品の展示出品・物品販売
タコスやおやきなどの美味しいフーズ等

私は、出演も出品もしていませんが
ひたすら受付嬢と金庫番をしていました

舞台で繰り広げられる
ダンス・朗読・演奏、ライブペインティングなどなど・・・

凄いエネルギーは
周囲を巻き込み、平和へ繋がろうとしている

こういう、ジャンルは初めての体験

いろんな人たちと知り合い、話し、理解しあう

気持ちの良い時間、空間の共有・・・

私は、流れる方向へ流れて行こうとしている

今回の、テーマとなった『転換』

私も、しっかり変化して行くみたいです

ステキな機会を、出会いを戴きました

皆さん、有難う御座いました・・・