千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

解放!


やっと出来ました!


無事

運送業者さんへ
作品をお渡しすることができました


約半年

いろんな勉強をさせて頂きました


きょうは朝10時ごろ
業者さんが来られるということで

早起きして
朝6時に自宅を出ました


最後の最後

お花にいのちを吹きかけようと

花びらに加筆


娘を嫁にやる前に

紅をさしてやるような感じ


気持ちを込めて・・・


そして


定時になり

業者さんに手渡し

ぽっかり空いたお部屋


肩の力が抜けました


今の自分に出来ることはやりました


気持ちは爽やかです



しばし


解放〜♪