千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

燃える女

きのうは一日


某郵便局で宣伝活動



今回選んだ局は

アシスタントのKさん家のすぐそば

局長さんも初めのイベントらしく


興味津津



事前から仕込みのチラシを作成して

Kさんの周囲に撒いてもらっていました



そのせいでしょうか

朝から調子が良かったです



カタログとサンプルを手渡しながら

少しずつお客様からニーズを訊きます



こちらの話を聴いて頂ける確率大!


大成功です〜♪


ひとたび調子が出ると波に乗ります


燃える燃える〜♪



事前に局へご挨拶に行った折

初めてのイベントを受け入れるにあたって

不安をほのめかされてた局長さん





『今まではずっと断っていたのです』



『だいじょうぶですよ

 お客様には楽しんでもらいますから』




午後を少し過ぎた頃


『ちょっとコレ見て頂けませんか〜?』と

私たち二人を招いて下さったお部屋


そこにあったのは冷蔵庫


開けてびっくり!


中にすごい種類のジュースがいっぱい!!


『お好きなのをどうぞ〜♪』


ご馳走して下さいました



・・・ということは


認めてもらえたのかな??




そうだから言うのではありませんが


今回の局長さん


とても若くて美人でした



達成感あった〜♪



焼けつくような猛暑でも


燃えると気持ちいいものです!