千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ザギンのナオンと・・・


昨日のしもふり銀座じゃないよ


ホンモノの銀座


そのザギンへ行ってきた


前にT姉さんのことは紹介済みと思うが
銀座のまん真ん中のかっこいいマンションに住み
サロンを経営


完全予約制のメディディアンセラピストだ


T姉さんがセラピストじゃなかったら
きっと私にはご縁の無い世界だったかも?


超高級レベルのセラピーですよ


諭吉君が・・・ですよ


でもT姉さんの腕を信用している私は
120分全身コースをお願いすることにしました


普通のマッサージとは根本が違い
経絡を刺激して気を流し
骨格を整えていく施術です


リンパが詰まり骨格が崩れ
筋肉がねじれてゆるゆるになってる私も
姉さんの手にかかれば
顔も体型もキュッと引き締まるのだ


それで肉体を鍛えればいいのだとか

肩こり筋肉痛等
身体の不調はすぐ改善


しかし

体型は再びゆるむよね。。。。


ちょっと自分でも意識しよう


施術後


姉さんと食事に行くことに・・


ザギンのナオンはかっこいい


マンションの表に出るや
サッと手を挙げタクシーを停める


なんでも歩いても6〜7分の築地へ・・だと


そしてここで
牡蠣を食した




でかい岩がき

でも繊細な味!


徳島最高!


その後もう一軒

姉さんおすすめの寿司店


姉さんのいいところは
リーズナブルでハイレベルな店を
知っていらっしゃるところ


ホント美味しかった


ザギンのナオンとシースー!


古!!