千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

宅急便


先ほど帰宅したら

自宅前の母のところに私宛の荷物が届いていた


『ポン太(♀)からやで』


なんだろうな?と見たら


あああああ!


ワインの赤白と米5kg



どやさ!


実にポン太は律儀な奴だ

世話になっているのはこちらなのに・・ね


それにしても以心伝心・・か?


ちょっとお疲れモードでふらつき気味の今日


久々にお肉でも・・と

ちょっとはりこんで買ってきた


湯船にゆっくり浸かって

缶ビールの1本くらい・・って

自宅で飲むのは2か月ぶりくらい?


ちょっと思っていたところ


気分転換しようか・・・


でも


ワインはちょっと・・ね


いけないいけない


ポン太・・・

メメンチョ!