千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

3月27日(日)


朝9時
茨城ポン太(♀)がホテルまでお出迎え


2泊3日の日光〜那須への小旅行です


ポン太(♀)の車に乗ってレッツラゴー!


途中『笠間サービスエリア』で名物を食べてみた


宇都宮では『餃子』でしょ?


日光東照宮を見学

眠り猫にも挨拶してきました


その後 奥日光に向かうにあたり
ポン太(♀)の車がノーマルタイヤにつき
バスで行くか車で行くか悩む


最近になってスタッドレスを脱ぎ 
野外放置していたところ
アルミホイール共々盗まれてしまったポン太(♀)


奥日光の今宵の宿に連絡し相談したが
そこは自己責任で・・・賭け


車で向かった


奥日光の湯元温泉の宿のお湯は素晴らしかった!!


お風呂上がりのビールも最高


お料理もいろいろ工夫されていたけど
でもなんでこんなにしょっぱいのだろ?

ビーフシチューもデミグラスがしょっぱいのはなぜ?


おかげでお酒が進みすぎ〜(^_^.)


ちょっと飲みすぎて早めの就寝(たぶん9時頃?)


そして夜中のポン太(♀)の叫び声で目覚める


『あーーー!』

『いちめん銀世界−−−!!』


え?


暗闇の中窓の外を見ると
なんと10センチ以上の積雪!


『帰れるか?』と互いに顔を見合わせ


朝にならなきゃ判らないとの結論で
雪見風呂でもいうことになった(おそらく午前3時頃)



サービスショット↓