千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

BGM

軽石でできたスタンプを遣い
ペタペタとキャンバスに絵の具を載せていた


林の下から空を見上げて
葉っぱに透けた光を表現していた


何層も何層も
絵の具を重ねていた


そうしたら
遠くから音が聞こえてきて
そのうち音量が大きくなってきて


すっごい
BGM!!



目眩がしそうなくらい
胸が熱くなってきた


涙が出てきて


それでも
一生懸命絵を描いていた




『ビー!』


そこで
アラームの音で目が覚めた


しばらく動けなかった


あの色とあの音


特に
あのBGMはまだ頭に詳細に残っています


歌詞も旋律もアレンジも
こと細かく脳裏に残っています


最近よく見るのです
BGM付きの夢


先日は聴いたこともないクラシック音楽でした


私に絶対音感があれば
音符を残しておけるのに・・・なんて(笑)


本日のBGMはコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zzn6cs3UUbY&feature=related


聞き覚えはありましたが
なんで今これ???


きょうは今から
絵の勉強会です


朝からヘビィでした(笑)