千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

あけましておめでとうございます

例年のごとく
お正月三が日はお仕事

そして本日4日は
ボディメンテナンス

朝一番に骨折で治療中の
愛犬のぷぅを病院に連れて行き

そしてその後は
スーパー銭湯へ直行

一日中ゆっくりしてました

ほとんど寝てたかな

疲れすぎちゃってね


岩盤浴デトックスして

露天風呂でボーっとして

好きなモノを食べて

お昼寝して

ボディマッサージをしっかり受けました

きょうの担当の若いお兄さん
上手でとってもよかでした


やっと私のお正月が来た感じです


そんな至福のひと時もつかの間
そろそろ現実に戻る時間となりました


風呂上がりの決まりごと


フルーツ牛乳一本!

もちろん瓶入りだよ


グイッと飲む!

腰に左手を当ててさ


よし

今年も頑張るよ!


みなさま

あけましておめでとうございます

本年も
どうぞよろしくお願い申し上げます



寅年正月 千姫