千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

メンテナンス

明日から始まる仕事のため
本日は、自分自身のメンテナンスをしようと
一日中、スーパー銭湯にこもりっきりでした

日本最大級の岩盤浴『大汗房』のある
『あかね湯』へ行って来ました

大汗房汗蒸幕(だいかんぼうはんじゅんまく)
岩盤温熱 漢方転寝(かんぽうてんね)
岩盤転寝 イオンの森
小石温熱 ゲルマニウム
陶板温熱 ラジウムの癒し
薬草 岩盤温熱
岩塩温熱 いきいき&きれい
雪風
セラミック温足

それに、いろんな種類の露天風呂

朝から夜まで
ゆっくり、楽しみました
ひとりで・・・(笑)

好きな本を持ち込み
一日中、ぽわ〜んとしていました

足裏マッサージ
デトックス・・・

体に聞きながら
好きなお風呂
食べたいときに
好きな食べ物

あ〜、極楽!!

数千円で
こんなに楽しめるなんて
なんて、いい時代なんだろう

しかし
贅沢な時間を過させて頂きました

感謝!

『 明日から、頑張ろうパワー 』を
満タン、チャージ出来ました

メンテナンス、終了!!