千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

感度

同じモノを食べたって

美味しい と感じる人もいれば
不味い と思う人もいる

何故 不味いんだろう?と疑問を持っても
不味いんだから仕方がない

全て美味しく感じられなきゃ
ダメ なんてことは無い

他に 好きなモノがあればいい

何を食べても不味い?

それは病気かな?

他に原因があるのでしょう

感度ってみんな違う

自分で変える事だって出来る

きょう 私は
ヘアスタイルを変えました

ウエーブをかけました

るんるん るんるん

秋風感度で行きたいです(笑)