千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

事務所の掃除

昼から、改装した事務所の掃除をした

倉庫に眠っていたモノたちが
新しくなった室内で、大きな顔をしている

これを、どう片付ければいいのか?

思い切ってこの際、大掃除

いつか使えるかも?と置いてあったものも
思い切って処分!

前の、倉庫部分を解体した時に
屋根裏から、出てきた
戦後に使われていたであろう
銅のタライや、器
前の前の所有者の、お店のもの?
レトロな手描きの看板・・・

これは、置いておこう!

工務店さんに
よその解体現場から出た
古い食器棚と書箱をもらったし・・・

店長も
『ウチらしく、なってきましたね!』だって!

解っているね、この人・・

明日、家に置いてある
ボンボン時計を持ってこよう!

漆喰の壁に、きっと映える

ウキウキ、するよ♪

きっと、他の人が見たら
捨てるモノと、置いておくモノの基準
分からないだろうナ(笑)

もうすぐ、オープンできますよ!

私らしい、コミュニティ

もう少し、お掃除続けますね

楽しみで〜す♪