千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

エネルギーの関係 

話をしていて
「疲れる人」と「元気をもらえる人」とがいます。
自分が疲れていてエネルギーがないな…と思ったら
話して疲れる人とは距離を置く

出来るだけ、その人と話をして
自分が元気になる人と一緒にいるようにしましょう。

ずっとでは、ないのです。
その人もエネルギーの高い、低いがありますし
自分もしかりです。

自分が、エネルギー満々の時は
疲れている人にもわけてあげましょう。
 
エネルギーの関係を知っているのと知らないのとでは
大きく事の運びが、変わってくることに気づくでしょう。