千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

夢日記 

メッセージ性の高い夢をよく見ます。
夢専用の日記をつけてもよいくらいです。

昨日、見た夢…
 
広ーい畑の真ん中に私は、立っていました。
畑はきれいに畝が作られています。
何かの種を植えようとしているのですが、土が固くて植えられません。
そこで私は、鍬で一生懸命、かじこうとしているのですが、
土はびくともしないくらい、硬く固まっているのです。
私が困っていると、
そこに大きなトラクターに乗った、とあるオジサンが、
近隣の田畑を、大変なスピードで乗り越えてこちらにやって来て、
あれよあれよという間に私の畑を耕してくれたのです。
「嬉しい〜! これで種を植える事が出来るワ!」
というところで、目が覚めました。
 
私は今、新しいことを計画しているのです。
良い感じですね・・・