千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

インプット三昧


ここのところお出かけ続き


先週25日は 娘と和歌山まで
Perfume 』のコンサートへ行ってきた


和歌山のビッグホエール


会場に入る前にランチで入った『銀平』


カウンターに通されたのだけど
なんと料理長さんの上の天井が鏡張り!


プロのお仕事を拝見しながら感心しぱなっし


ランチの刺身にしても煮魚にしても
注文を受けてからの料理


実際に本日の魚を見せてもらうことも有りです


特に煮魚は 醤油と水 だけの料理です

炊き立ての煮魚はふわふわでした


ランチ後いよいよ会場へ


Perfumeコンサートは指定席ですが
開場後でないと座席が分からないというドキドキもの


入場の際に機械でチェックインされた座席は、、、

やったー!って感じの 神席 でした(^^)v


コンサート内容はネタバレのため言えないのですが
大人こそ見たらよいと思う深い内容でした


なんというか
頭の中をぐりぐり気持ちよくかきまぜられたようで
空想回想自由自在運転できそうになりました(^o^)


コンサート後はタクシーでマリーナシティまで


黒潮温泉に入り疲れをとり 遅い夕食


ホテルでポテチン


翌朝は快晴


優雅な朝食をホテルでとりました


朝の7時半から朝食会場で
なんとマグロの解体ショー!!


朝からマグロ〜!


楽しかったね〜!



そして今週29日は母親孝行で有馬へ

ダイヤモンドソサエティ有馬の銀泉と
田渕料理長のお料理をいただいてきました



それは午後のチェックインに合わせ出かけ
翌朝はチェックアウトとともに帰宅でしたが
それはそれでよろしい


けっこう充実の日々をおくれています 感謝