千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

STAR TRAIN


『笑われ者』とか『ダサい』とか『醜い自分』と

文字で書くと自虐と捉えられがちだけど


そうではないのです


むしろ喜んでいるのです



誰かの真似をしたり
既存のレールに乗ったり
流行を追ったりしているうちには見えなかった


自分オリジナルを探しているのですから



どんなカタチであれ

『なにかがある』と見つかりそうなのですから



どうぞ


私が天の計画通りに動いていますように!


いつも願っているのです




ところでタイトルの『 STAR TRAIN 』


今の自分の応援歌としているのですが

歌詞の中の『スタートライン』と
『STAR TRAIN』は繋がっていたのですね


たった今 わかりましたーーー!