千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

二極の狭間で

事務所のPCがサラッピンになって戻ってきました


3年前にリカバリです


インターネットに繋いでみると


各サイトのバージョンアップにより
PCサイトではなくモバイルサイトに繋がってしまう、、、


インターネットエクスプローラー11をインストールして
ようやくネット検索などができるようになりました


さてそのようにして
空っぽのPCにひとつずつ記録上書きされていくのですね


3年前の私はどんなだったのでしょう


その時期の日記を再読してみました


・・・・・


現在の私の片鱗も感じさせない生活でした


まるで夢をみているようです


現実の生活は好い意味で反転しました


それでは私の夢の世界は?

3年後はどのように?


最近新しく購入した本です



具象と抽象の境界ってなんなのでしょうね


概念や定義の話では無い


一人の人間の中にはいろんな側面がある


同じ人から発せられる表現に
具象も抽象も含まれている場合も多い


自分では決められない


自分ではわからない