千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

命式


たまには自分の命式をながめてみる


今までを振り返ると
自分の人生の流れは
だいたいきれいに命式に乗っていると思う


大きく変化する大運


10年ごとの動きをみれば


大きな出来事がありカラーが変わった時期の
おおまかな変化は読み取れる


私の場合は『7』の年がそれにあたる

来年からまた私のカラーが変わるに違いない


楽しみなのは私の命式に持っていない

『火』の要素が私を助けてくれるはずだ


そしてまた10年後は
来年からの10年より私にとっては
エネルギーが増える要素が高い


ある意味とても楽しみな未来を感じてる

うん。