千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

プロ魂


今朝のこと

S急便のお兄さんが荷物を持って来た


見ると

???


3日前に届いた荷物と全く同じ

あのビールが、、、


差出人も同じだし


『あの、、間違いじゃありませんか?』

『そうですよね。。』


実は先日の荷物


今の猫店の屋号がまだS急便に認知されてなくて
なかなか当店に届かなかったという経緯がありました


差出人さんからの問い合わせで
永年使用の商号を伝えて届きました


そして

3月3日のひな祭りの日

桃の花の前で飲んだビールの美味しかったこと


それは満足していました



それが何かの間違いで重複注文しちゃったのかな?


直接

造り酒屋さんに問い合わせてみようか・・と


携帯を取り出したところ


あ、、、受信メールに気づいた


商品の到着が遅れたので
造り酒屋さが気を利かせて
詰めたてを味わっていただきたいと
もう1セット贈ってくださった・・・・と


なんということでしょう!


思わずそのまま福岡の造り酒屋さんへ
お電話させて頂きお礼を申し上げました


『本日戴きます!』


出来立てビール


瓶詰日:H27年3月4日


今夜は『アンバーエール』を飲ませて頂きます


トロッとした甘みのある春のようなやさしい味です


ワインボトルと同じ720mlなのでちょうどいい感じ


『杉能舎』の浜地酒造株式会社様

ありがとうございました

http://www.suginoya.co.jp/


美味しいビールと意識高き魂との邂逅


ご縁を繋いでくださって感謝致します