千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ホームページ作り


4カ月ぶりにホームページを更新しようとしたら

ロ・ログインできない〜〜〜!!


半日がかりで原因を探っていたら

どうやらレンタルサーバーのセキュリティアップで


私のパソコンのIPアドレスが
サーバー側の記憶と合致していないらしい。。。


IPアドレスって時折変更されるの初めて知ったわ


それでまた体当たり作戦で

サーバーのフォルダをいじくりまわって
やっとログインできるようになって、、、


あああああ、、、疲れた、、、


そのうえ

以前せっかく覚えていた関数類も
すべてパープリン?

汗かきかき丸2日


ちょっと更新致しました


まだまだ

私の狙っているイメージには程遠いけど


まあ

言いたいことはなんとか伝わるでしょう・・か?


9月開催の展覧会をお知らせいたしま〜す!


あ、、スマホも対応・・です♪
http://shigenkai-hyogo.com/