千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

寄贈

本日はN塾の日


夏から数か月間
耐震工事のため別の場所でしてたけど


今回からいつもの
宍粟市の某小学校へ場所を戻した


光の入る冷暖房完備のお部屋は
大きな作品を作るのに良いのだ


今日もT姐さんの豪華手料理の数々が並んだ


M姉さんは
コーヒー・紅茶・ハーブティー・おつまみ


I姉さんは柿やミカンの果物


S姉さんはシュークリームやドーナッツ


そして私は泡麦ジュースと
いつのまにか確立した絶妙なコンビネーション


仲間っていいね



校舎のきれいになった白い壁面


お礼にF先生を通して
私たちの作品を寄贈させて頂きました


玄関扉は閉まってたけど
不審者の如く中を覗くと
真正面に置かれてました


なんか慣れてないので不思議な感じ


よろしくお願い致します<(_ _)>