千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

MADな仲間たち


待ちに待っていた通知が届きました!


開封する手が震える〜〜〜


結果は


入選!


本音は『大賞』を狙っていた?


正直な話

『5万円』が欲しかった


賞金狙い・・だ


用途は仲間たちとの宴会費用

ぱあ〜っとやろうじゃないか!


7月末のスケッチ会予定をT姐さんから聞き
百合園情報をホームページで調べた際


みつけたイベントのお知らせ


私の中にメラメラと燃え上がった炎


作戦開始



仲間たちとバンガローで宿泊した翌朝


実行!


私の手持ちのデジカメで撮影しました


その日

初めてタイマー機能を使いました


すったもんだの末
なんとか撮影終了して帰宅


そのまま上京する予定だったので
大急ぎで画像を確認しようと
パソコンにデーターを移送中


な・なんと

デジカメはあの世へ行ってしまわれました


慌てた私は
そのデジカメを『カメラのキタムラ』に持ち込み
確認してもらったら

データーだけは生きていました


よかった。。。。


そんないろんな出来事
思い出のつまった写真です



『ちくさ高原ゆり園フォトコンテスト』
 
大賞(1名)賞金5万円
特選(2名)賞金3万円
準特選(5名)賞金1万円
入選(10名)記念品


あいにく賞金はゲットできませんでしたが

入選・・・でもよかった


来月の『グループMAD平福展』の打ち上げ会

いい話のネタが出来ました


タイトル『MADな仲間たち(ちくさ高原ゆり園)』