千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

おべんきょう


日曜の夕方から今週土曜日まで東京に来ている

本部絵画研究所での夏期講習会に参加するためです


一日中人体写生

最終日までに30号油彩画を2枚完成させます


こんなにどっぶり絵に向うこと初めて

それどころか人物を描くこと自体初めて


一日目が終わりヘロヘロ状態


それでも池袋まで画材の買い出しに行ってきました


そのあとは・・・


と思っていましたが

さすがの私もちょっとお疲れ模様なので

ホテルのある駒込まで戻って
その周辺で食事をすることにしました


ホッとする居酒屋さんが今の私にはお似合いです(笑)


さあ

きょうもがんばりま〜す!