千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

百合のゲレンデ


きのうは朝から宍粟市の某画廊に集合

MADな仲間たちとちくさ高原スキー場へ
百合を愛でに行ってきた


ゲレンデ一面が百合の海だったよ♪


バンガローに泊まって

バーベキューを楽しんだ


T姐さんプロデュースのバーベキューメニューは
ホタテやあまごがてんこ盛り


おまけに
鯛丸ごと一尾が網の上で横たわっていた


夜になったら童心に戻って花火をしたよ♪


T姐さんは花火を振り回して遊んでいた


お兄さんたちも走り回っていたよ


食べて飲んで遊んで


あっ

もちろんスケッチ会の名目なので
ちょっとは描いてみたけど・・


それはそうと
めちゃ熱心にスケッチしていた兄さん

決めるときは決めるのねT会長


ここではちょっと書けないけど
私たちの壮大な企画を達成するため


S画伯は
めしべとおしべを描き続けてくれました


みんなで朝一
百合の花を前にスナップ写真を撮影!


これは9月になるまでマル秘・・


あーーー

楽しかった!!