千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

なんとかなりそう♪


ホームページを作る!と公言してから

HTML辞典とPC検索で試行錯誤


なんとかちょっとカタチになってきた


細かな気になるところは多々たくさんあるが


一度に完璧を目指さず
少しずつHPを成長させていきたい


アルファベットのソースコードをいじって
いろいろ七転八倒してたら

とんでも無い方法へ進んで


せっかく作ったページが壊れてしまい
何度も作り直しました


一応骨組みらしきものは完成


ナビゲーションの下の画像は
スライドショーになる予定
(今は一枚だけ貼ってあります)


今は画像が少ないので
これからジャンジャン取材する予定


テキストの勉強もして
もっときれいなページにしていく予定


予定ばかりだけど何とかする予定


関数というより

勘数で進めている感じ(笑)



でも

やればできそう♪

なんとかなりそう♪


示現会兵庫支部ホームページ
http://shigen.peacechain.info/