千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

初物


今年初のキュウリ収穫


どや?



母と私

1本ずつ分けっこした


今年は実の成りが結構良い


わが家の小さな庭の畑でも

すでに

ピーマンとプチトマトが食卓に上っている


それと

ブドウが豊作かも?


季節がら草の勢いがすごい

キュウリに負けないくらいの育ち!


夕方帰宅して庭を見たら

土の水の含み具合がいい感じだったので

バチ鍬を振りかざしました


暗くなってきたので

大まかな作業だったけど


気持ちいい〜♪


さあ

お風呂に入って

さっぱりしてから


キュウリかじろーっと!!