千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ちからがぬけてる日々

今年に入ってから体調がすぐれず
15日には病院から病院を渡り
各検査をしてもらっていた


実はちょっと覚悟していたのよね


風邪もひいていないのに
38度6分なんて熱が出たり


きっとアレだと思っていた

生命保険の確認したり
健康保険の休業補償なんて調べたりしていた


担当の看護師さんの顔も曇ってたし。。。


ああ・・

どこの病院を希望しよう・・

・・・・・


その結果が出たのが今週火曜



診察室に通されて
担当医先生の開口一番

『大丈夫でしたよ』

看護師さんたちも

『良かったですね』


『へ?』


と瞬間

力が抜けてしまいました



そうか

そうじゃなかったのか・・・


良かったのは良かったけど

やっぱり仕事辞められんのや・・ね


まだまだ働け言うことや・・ね



それからは
力が抜けっぱなしの日々が続いている


ある意味・・開き直り。。。


どこへ行くのか・・ワタシ。。。