千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

穏やかな週末


締め切りとセミナー開催を終え
この土日はどこへ行く予定もない

実に久しぶり


ゆっくり起きて事務所に向かい
ほんとゆっくり事務処理などしてた


お客様もゆるやかに来て下さって
適当な時間で切り上げてくれて

お茶をゆっくり飲む時間もとれた


好きな作家の画集を観たりしてたら

先日買ったマングース筆に加え
調子に乗って一回り大きな筆を4本

またしても通販で買ったのが届いた


次の作へ行く前に
写真の画像整理かな?

スマホにたまり続けた写真をPCに落とし
しばらく整理していたら終業時刻となった


ちょっと行く?


気持ちにゆとりがあったから
帰りに取引先の居酒屋さんで晩ごはん


先ほど帰宅


今からゆっくりお風呂タイムかな?


あすも急ぎの用事は無し


ゆるゆる


ああ


おだやか。。。