千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お疲れさん♪


きょうは締め切り日だった


ふ〜〜〜っ!


思い返せば

宍粟市山崎での展覧会に続き
絵の研究会に参加するため
先週末は東京にいたな


その前に絵をある程度進めていたから
寝る時間が少なかったな


そして帰るやいなや
すぐに待っていたのが締切日


でも今回は
ちょっと事前に仕込んでいたため
かなりゆとりのある数字で着地できた


また明日からスタート・・だな



今週末は仕事をしながら
絵を仕上げなきゃなんない


日曜日には運送業者が取りに来る


それと日曜日は
次のサンパル展の案内状作成日


名簿を整理して
アドレスシールを用意しておかなきゃ


あっ!

9日から始まる
『グループMAD展』の準備もだな



あっ!

下旬のセミナーの案内状も作成しなきゃ



・・と


言い出したらきりがないので

お風呂に入って寝ることにしよ♪