千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

カスカス

ここ何日か

アウトプットし通しで

日記を書こうにも何にも出てこない


働き続けてました。。。


きのうも締め切りだったけど

今回は厳しかったね


スパーリングを頑張ったので

オーダー数はかなりのものだったけど

単価が低〜い


これは私のせいではないわ


貯金もあることだし


次へ行こう



きょうは久しぶりに絵を描く時間が取れた


明日はN塾


でも

ちょっと早退する予定



私の中身はカスカス状態


うるおいが欲しーいよ


明日の午後からは

TAKAさんのトーク&ライブへ行こう


心の栄養ドリンクを補給してこよう