千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

広島行き


きょうは昨日に引き続き遠出です


広島行き


その前に


尾道に立ち寄ってきました


駅で散策マップをもらい

お寺巡りをしながら路地をひたすら歩く


上りの坂道



立ち止まり海岸方向を振り返る



いろんな角度から見る構図




面白すぎて

少しの間住んでみたくなった



魅力のある町で楽しかった



さて


きょうのメインは広島駅前のホテルS


日本料理『雅庭』でのお食事



西日本のマネジャー4人と直属上司のBさん

わが社のKしゃちょーと

そのまた代表のHしゃちょーと7人


ちょっとリッチな雰囲気


ワインも何本か。。。



でも話題は

やはりお仕事のこと


ここは

代表社長ともお話しできるチャンス


この際だから

何件かご提案を出させて頂きました


あーあ

言っちゃった


下半期も頑張らないと・・・ね


しかし


良い経験をさせてもらっています


有難いことです


大変おいしゅうございました


ご馳走様で御座いました