千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

怪しいウサギ

きのうのこと

サンパルで開催中の
展覧会のお当番に入る前

ちょいと思いついて
お友達のいる『ジェム』に立ち寄った

http://www.jemkiss.com/

私が言うのもなんですが
超怪しいスポットとでございます

恐いもの見たさに行ってきました

先週も別件で2回も会っていながら
なんでお金を払ってまで。。。と思いましたが
何となく魔がさしたのだと思います(笑)

奥に潜むのは。。。



声に出すのも

あああああああああああ

http://www.jemkiss.com/uranai.html

関西のTV番組では
ちょくちょく見かける占い師さんたち

フラメンコ占い
アリ占い
ドクロ占い

そして
ラビットダンスを披露する
『旺龍うさぎ』ちゃん

個室に入っていったら

『なんで来るねん〜』って笑われた

決まっているやないの
ちょいと遊びに〜〜〜〜〜♪


この写真は写りが悪いから
修正済みのこちらを貼りつけておきます(笑)

http://xxxusagixxx.blog.shinobi.jp/

本物はもっと目つきが怪しいです。。。

占い料金を払って
世間話をするのもオツな遊びですわ

彼女の仕事ぶりを拝見しながら
怪しさに輪をかける提案をしました


彼女がデビューしたばかりの10年前
その時には『ウサギ』は付いていなかった

なんで『ウサギ』ひっつけたの?って聞くと

『かわいいやん』って

似合ってない・・


『旺龍ウサギ』やめて

『旺龍トカゲ』にしたら〜って提案したら

美川憲一みたいに
斜め45度で見上げられ

『な・なんで・・?』


『ぴったりや!』

ちょっと眼火花が散ったけど

爬虫類の美しさや
シッポ切って逃げれることなどを説いたが

『恐いからイヤ〜』って逃げられた


どっちがコワイねん!


帰り際に手作りのメッセージをもらって
(このあたりは彼女はマメ)

怪しいウサギとお別れした


あ〜

すっきりした!

天候の加減か
最近ハッキリしない気分だったけど



厄祓いが出来ました〜!!


これは
私だけの秘密です(笑)