千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

本気?

きょうは仕事をしない日ときめ
朝から岩盤浴へ行きのんびり・・

久々にマッサージを受け
読みたい本をゆっくり読んだ

携帯電話はロッカーの中なので
繋がらないから気が楽だった

しばしのくつろぎタイム

夕方には2週間ぶりの
心療院の診察が入っていた

早いものです

だいぶん薬にもなれて
体調も安定してきていますが
ひとつ気がかりがありました

処方されている『ジェイゾロフト

肝臓で代謝され滞留時間が長いので
アルコールの飲用はおやめ下さいとのこと

なんとなく感じていました

少しのビールで酔うようになったし
普段以上に飲んだ時は
次の日に体内に違和感があります

肝臓にかなり負担がかかるらしい

そこで

ムムム

自宅でのアルコールの常用を
此の際やめる?

先生に相談しました

就寝ギリギリまでの
仕事による緊張をほぐすため
睡眠導入剤代わりに摂取していた

私のアルコールは

やっぱり
睡眠の質を落としているとか

いきなり無くすのは
眠れなくなるかもしれないと
軽めの睡眠導入剤を処方してもらいました


でもやっぱり
気分的に淋しいので

ノンアルコールビールも買ってきてしまいました


私・本気?


ちょっとこの件に関しては
優柔不断でいさせてください(笑)


あ それから


これはあくまで自宅での取り決めです



そこんとこ ヨロシク!