千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お疲れ様でございました

・・・と自分に言いました

たった今
締め切りを終えたところ

なんとか
対前年+対目標クリア

時間ギリギリでしたが・・


体調の方は一進一退で

なんか
調子の良い日は

あ〜 
治ったんじゃないかなって思うくらい

でもその次の日になると
足がふらついたりで
じっと立ってられなかったり

まあそんななか
よくやりました

マネージメントは今までの積み重ねで
皆さまのおかげをもちまして順調だけど

下半期は
きっと影響が出るだろうな

だれと比べるで無し

去年の自分の実績とたたかうわけで

昨年の私は強かった(汗)

リストラが進むなか
自分は置いてもらえていて
どちらかというと期待されている?らしい

先日
本社の人が同行を求めてきたが
先送りしてもらいました

上司に
カミングアウトしてやった(笑)

まあ
どこまでやれるかわからないけど
なるようになるでしょう


そんなところで

明日は自主休業します


お疲れさまでした!