千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

たった一日のことだけど
自らの禁酒発令に従っただけ

久々の強い意思決定に

ちょいと我が魂の源に
微かな希望が見えてきた

大げさなと言ってしまえば
それまでのことであるが

習慣を断ち切るというのは
少しばかりの勇気のいること

闘う力が残っている嬉しさよ

多分きょうも大丈夫です


とかなんとか言っちゃって

明後日の夜は
とある場所で飲む予定

自分へのご褒美も大切にしております


わずかながら確かめられた
元気の源を挫かないようにしよう


ちょっと嬉しくなりました


おわり