千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ご接待

昨日の早朝に自宅を出てから
やっと先ほど戻ってきました

昨日は締切日
事務所にて怒涛のような終日

何とか目標をクリア!

その後その足で岡山まで走る

深夜にホテルに着き
それから
本日のパーティーの準備へと

リハーサル

休む時間も少なく
疲れが残ったから身体のまま
今日の日を迎えた

新しく大きくなった担当部署です

和やかな雰囲気のなかにも
緊張のご接待が続きます

Gホテルの大宴会場は
華やかな華やかな集まり

栄誉を讃える表彰式と
美味しいコースランチ

お客さまのお顔を見ていると
今回のご接待は成功でしょうか

仲間たちも少々安堵の笑顔です

お疲れ会を終えホッとしたら
疲れがどっと押し寄せてきました

でもまた今日から
新しいステージが始まっています

サラリーマンですもの
頑張るしかないです

ふぅ〜(笑)