千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

裏方

明日は、我社の製品を販売して下さっている中でも
トップセラーの方々をお招きしての
表彰パーティー&新製品発表の日

先ほどまで、神戸Pホテルにて仕込みをしていました

ディスプレイやら、テーブルセッティング
受付、表彰、リハーサル・・・

ホテルのスタッフさんと共に
大宴会場を駆けずり回っていました(汗)

今年の私は、表彰担当
去年一年の、お客さまたちの栄光を称えるお役目
実は、これがこの日のメインです

数年前の、MC担当だった時にも増して
神経を使うところ

ホテルの音響さんやら、フロアーさんやら
たくさんのスタッフさんに支えられています

明日いちにち
お客さまには、日常を離れ
優雅な時間を過ごして頂きたい

そんな願いを込めて、準備を進めています

さぁ、もう、あと少し
最後の点検をして、私も体調を整えて
明日は笑顔でお迎えしましょう

楽しい時間を過ごしてもらいましょう