千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

今本当に
自分の胸に詰まっていること

昨夜の
ある出来事

周囲は許されているのに
私にだけ許されなかった
ある出来事

でも本来
それは相手の言い分は正しい

ただいきなりだったこと
そして何故私だけ・・・

そいう想いが
心の中を渦巻いた

反省しなければ
いけないはずなのに

時間が掛っている私が居る

こんな日記さえ書きたく無く

本当は早く昇華し
前へ進みたいのに・・・


他の事を書こうと
何度も試みたが

私の真実では無い


私の中の膿

出し切ってしまうまで

少し時間をいただきます