千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ひと息

きのうの朝早くからのイベント

大盛況で終わった『ふれあいの市』

その余韻に浸る間もなく
きょうは仕事の締切日

集中して励んでいました

でもお陰さまで
パワーパワーと言っているせいか
私の担当部門もパワー上昇で

ありがたいです

そしてどこで聞きつけてこられたのか
地元の新聞社から取材の申し込み

本音は苦手だけど
頑張って取材に応じました

おまけに
パワー券を持っての写真撮影

『勘弁してくださ〜い』

『事務局がそんなことを言ってはダメです』

そう押し切られ
写真をパチパチパチ


きのうより疲れてしまいました・・・

取りあえず頑張りました


ビールを飲んで
寝ることにします(笑)