千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

マッハ GOGOGO  

風も震えるヘアピンカーブ〜
怖いものかとゴ〜ゴ〜ゴ〜♪

映画館を出たた私は
任侠映画を観た後のように
主人公になりきっていました

ハンドルを握って
天才レーサーに!!

マッハゴーゴー マッハゴーゴー
マッハゴーゴーゴー!!

昔観たあの人気アニメ
『マッハGOGOGO』の実写版

天才的なカー・レーサーのスピードは
メジャーなレースで不正を行なっている
ロイヤルトン社の秘密を知ってしまう
激怒したオーナーは彼を脅すが
強気で怖いもの知らずの彼は
ロイヤルトン社を打ち負かすため
難関のクロスカントリー・レースに挑む…

痛快だった

アニメでも実写でもなく
そのスピード感と色彩は
今までの私たちの常識を超えた作品だった
『速度』という名の主人公が操るのは
ただの自動車ではない


主人公の『レーサー』は悪と闘うなかで
なぜ自分は走るのかを自問し続けるシーン

その答えを見つけ出したとき
私の胸は熱くなり目頭にもじんわり・・・

最後に流れる主題歌のHIP HOP版も日本語

私のテンションも最高潮に!

はっきり言って
これはレース映画じゃないね

家族愛が悪をも負かす

オリジナルアニメを知っている
昔の少年少女が楽しむ映画かな?

マッハ号もいいけど

私は『キャシャーン』の実写版

観たいです・・・