千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

太陽公園・鶏足寺






あんなに土砂降りの雨だったのに
昼前からすっかり上がってしまいました

NEW PICNIC in 太陽公園

いろんなバンドの皆さんが来られていて
私たち 満点食堂の仲間達も
新しいジャンルの音楽を初体験

ロックも聴きました
兵馬俑博物館の中での演奏は
不思議ワールド

そして

凱旋門(入り口?)の下での
『えでぃまぁこん』の演奏

日舞も添えられて
静+シュールな感じだった

太陽公園にも通じている

珍・不思議・圧巻・パラダイス

小高い山の頂上
鶏足寺に到達すると

お菓子のお家が作られていて
私たちも その辺りで遊ぶことにしました

缶缶のお馬 シャボン玉 ケン玉 独楽
紙ひこうき 竹とんぼ ゴムとび
そして バルーンアート

子供達は少なかったけど
風船は 子供と私たちの距離を無くしてくれたし
若者達も一緒になって遊んだよ

あ〜 はしゃぎ過ぎた(笑)

それなりに
新しい空気にも触れることが出来
遠い昔の思いに浸り
有意義な一日だったんじゃないかな

あ、そうそう

お菓子のお家を解体
私たちも お相伴に与りました

綺麗な色のクリームが乗っかったケーキ

懐かしの『バタークリーム』

昔の味だ!

最近は なかなかお目にかかれない

秋の日の
体育の日の

一日の出来事でした