千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

不倫疑惑?

今までにも 非通知設定の着信はあった

ところが今朝は 数分おきに5回も

電話を取らずにいたら 留守番設定になるが
何も伝言は 残されない

あまりにも頻繁なので
6回目に電話に出た

女性だった

千姫のひとりごとの ご本人さんですか?」

「そうですが 何か?」

「○月○日の日記の中のことは特定の人とのことですか?」

「?」

「『これからも先 あなたとから結ばれる』って ありますが・・・」

「???」

意味が分からなかった

「どういうご用件ですか?」

お聞きすると ある人の奥さまであるということ

私のひとりごとを見て下さったのでしょう

確かに ご主人さまとは
講演会関係で2〜3度お会いしていますが
会場でご挨拶をする程度ですし
プライベートをお話するような関係ではありません

しかし 奥さまは
その日記の内容に拘っていらっしゃいました

前日には そのご主人と私は
同じセミナーに参加していました

ただ、同じセミナーを受けただけ
ご挨拶をしただけ

その疑惑の日記は
あるライブの日に 感じたことを綴ったものでした

SNSの方を見ていただいたら
一目瞭然なんだけど(笑)


その奥さまは仰いました

「話す言葉は流れるけど 書かれたものはエネルギーを持つ」と

とりあえず
疑問を持たせてしまったことを謝りました

しかし私は こう思っています

『書かれているものにエネルギーを持たせたのは あなたです』

直接 ご主人にお聞きして
ご主人が否定されたのなら
信じるだけです

疲れていらっしゃる様子も窺えましたが
エスカレートさせるのも
楽になれるのも ご自身次第


一度 遊びにいらっしゃいませんか?