千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

何も予定の無い、3連休を取ると決めて
毎日、部屋の掃除を少しずつしている

普段、目の届かないところの雑巾掛け

気持ちよい

そういえば、ここ何年も
一日中、家に居たことが無かった

夕方になってから
ゆっくりと買い物に出掛ける

昨日は、イトーヨーカドー
今日は、サティ

こんなに、ゆっくり
スーパーマーケットに居た試しが無い

面白すぎる!

いろんなものに、キョロキョロ状態

時間の拘束が無いものだから
本当にいろんなモノを見て回りました

好きな食べ物、飲み物、デザートも買ったよ

サッパリした部屋で
美味しく食事をする

そんななかで
ふと、感じたこと

今年になってから
ずっと、自分の『バランス』を考えてきた

でも、自分のなかの『ハーモニー』も重要だな

いろんなことをやっている私
バランスという、分割のところを見てきたが
それぞれが、織りなす旋律を見ていなかったな

そして、それが『倍音』で動いてたりすれば
とっても力強いモノになるのだけれど・・・

そんな感覚的なメッセージが
今の私に、湧いてきた

それも、休暇という『間』が
私の中に作られたからだと思う


明日、何して遊ぼう?!(笑)