千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

終戦記念日のきょうに

夏休み3日目の、きょう

取りに行くものがあって
事務所に少し、立ち寄った

何組かの郵便と一緒に
ひとつのメール便

封を開けてビックリ

5月のイベント
『姫路城下で地球と共に平和を考える』のCD

カメラマンの、Neoさんが画像を送って来てくださった

私は、今までの
イベントの内容を記録していませんでした

それは、自分が手が回らないことと
記録を振る、相手が見つからなかったこと
毎回、自分の記憶の中に憶えておこうと思っていました

それが
こんな嬉しい形となって
私の前に現われてきました

オープニングの、辰巳さんや
Toshiさんや、TAKAさん、出演者の皆さんの顔、かお

こんな空気が流れていたんだ!

あらためて、感動

また、新鮮な映像が映し出されて

終戦の日の、素敵なプレゼント

今年の5月に
確かに開催された
平和を考えるイベント

大きな、大きな財産です

Neoさん
ありがとう!

ありがとうございました