千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

戴き物?

胸が熱くなって
今現在が夢でないか疑う位
今の私は、感動しています

昨日の私の日記『戴き物』のこと

『 また、違う方からも
 形はありませんが、大切なお話を戴ける予定 』

それは、未来予定図でした
何の根拠も無い、希望図でした

それが、こんなに早く訪れるなんて!

きょうのことでした

私が今までにやってきたことが
全て、繋がり、意味のあることになる

ガンの体験までも・・

大きな大きな戴き物

明るい未来を描けるようになりました

『お天道様は、見ていて下さる』

自信を持って言えるようになりました

私は、益々、前へ進めます!