千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

白桃

桃の食し方

『すべての桃を包んでいる紙を外し

熟れたものから

食す、1時間前に冷蔵庫に入れる』

そう、お聞きしました

そして、食べごろの白桃を前にして

店長とふたり・・・

『う〜ん、いい香り』

チラッと、お互い見つめて

『かぶっちゃう?』

『♪』

ビロードのような薄皮を剥き

おつゆの滴りそうな大きな桃に

むしゃぶりつきました(笑)

人前では、このような戴き方は、決して致しません

口の中ではじける、フレーバージュース

シュバ〜〜〜!!

贅沢だねぇ

上等の食べ物
白桃を戴くときなんて

脳幹を刺激されるようで

ちょっと、セクシーじゃないですか?

私だけですか?(笑)