千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

同士

きょうは、仕事に関わる組織の再編成もあり
緊急の会議が、神戸で行われた

グローバルに、各国で展開されている
仕事内容を、国内にも取り入れ
この夏、大規模な変革を行おうとしている

人員削減や大変革を、柔らかい頭で捉えて

私たちは前へ、第一歩を踏み出そうとしている

チームは、一丸となって力を合わせる

仲間たちの胸の内側には、複雑ながらも
プロとしての、熱い想いが湧き出ている

ここに残っているのは、タダモノじゃないな

同士としての気持ちは、よく分かる

前へ向いて進もうとしている

目標意識を持って

登ろうとしている

目が、輝いている