千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

出会い

ずいぶん前に、誰かからお聞きしていたお名前

そのうち、きっと出会えると思っていた

新しく、いろんな人と出会いを重ねるうちに

そのお名前が、出てくるようになった

そのうち、きっと出会えると思っていた

そして今日
そのお名前の人から、お電話が入った

『お伺いしていいですか』

お互いの知人を通して
ご挨拶に来て下さった

何枚かのチラシを、見せていただいて驚いた

その一つの催しの主催者
ずーっと前にですが、何度かお会いした人でした
今は、全然ジャンルが違っていて
ご無沙汰になっていました

世間って、狭いですね(笑)

お互いに思いました

点のまま、おいていたモノが今、繋がって

何だか『ホッ!』としました

今日は、。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!気分、です